中日ドラゴンズ応援ブログ







オールスター第一戦@ナゴヤドーム

う~ん、ドラゴンズファンとしてはちょい微妙な試合展開でした第一戦。
でも中1日というとんでもスケジュールのバルデスおじさん、打たれまくったけどいい球投げてた又吉投手、独立出身で初のオールスターですし、それからゲレーロ、大島選手もまずまずといったところでしたので、まあ、良いでしょう。



回転数的には優勝!



ナゴヤドームは箱がでかいからホームランが出にくいなんて、やっぱ単なる風評だったと思えるのです。
筒香とか中田とか柳田とか、やっぱ打つよな〜って選手が中日からも選出されたいですねえ。
全国区で紹介されて、パ・リーグから恐れられるような和製大砲が育ってないので、やっぱ寂しいです。


本当なら福田とか高橋周平とか堂上とかガンガンホームラン打てて、ファン投票で選ばれるようであって欲しいんですよね〜。


清宮くん?いえいえ、中日に来たら育ちませんよ。それ以前に体よく断られて、ドラフトなんかなかったかのように早稲田に進学するでしょう。