中日ドラゴンズ応援ブログ







又吉投手、本当は先発をやりたいのでは


監督からまるで先発失格のような、言いがかりにも思いますが烙印を押された又吉投手。
Twitterで広報のように写真をアップして下さいます。


でもそれがご自身の心の隙間を埋めるものでなければ良いのですが。
ドラフト1位の同期の鈴木、1位の田島さん。そんな文言があったんです。
1位。ちょっと前までは防御率1位だったんですよ。それをどういうわけか先発を降ろされて1位をわざわざ明け渡すことに。
独立リーグの時代から常に上を見続けていたそうですよ。それは又吉投手も1位になりたい、てっぺんとってみたいという向上心の現れでしょう。


先発もリリーフもどこも大事で優劣などないかもしれませんが、あの涙の意味をよくよく想像しますとね。