中日ドラゴンズ応援ブログ







第1戦ナゴヤドームなのにファン投票で選ばれず

(´-ω-`)

ここ何年かのオールスターのファン投票見てても中日の選手がファン投票で選ばれるなんてことまず無いということは分かってるんですけどね。


しかもギリギリとかじゃなくてかすってもいない。



高橋周平あたりのネームバリューが一軍でホームランを10本くらい打ってたら可能性ありくらいでしょうか。


おそらく選手間投票とか監督推薦なんかで同情出場できるでしょうけど、バルデス、大島あたりでしょうか。


ファン投票は無理ですね。下位ですし、目立つ成績を残しているわけでもないですし。


昔は中日からファン投票で当然選ばれて、本当に楽しくて良かったんですよ。最近中日ファンになられた方には信じがたいと思うかもしれませんが、本当に中日ドラゴンズというチームは華があって、オールスターのファン投票で選ばれるような、みんなが羨む選手がいっぱい、いたんです。


なので、一生懸命投票したにも関わらず全然選ばれないのですから、正直言いますと投票する気がここ数年失せてしまってるんです。


さて、明日は鈴木投手の凱旋登板ですが、お天気の方はどうでしょうか。なんとか試合ができてしかも勝ち投手にしてあげたいですね。