中日ドラゴンズ応援ブログ







6月16日小笠原くんがボロ負けだった原因とイケメンナオミチ

あらまぁ~♪ イケメンナオミチ
そんな流し目使って


イケメン総選挙5人
松井雅人捕手(29)堂上直倫内野手(28)伊藤準規投手(26)岡田俊哉投手(25)鈴木翔太投手(22)


「残当」残念でもないし当然


ですがしかし、前も申しましたように、


顔は個性であり、優劣をつけなくても良い。


顔は(イケメンはイケメン、ブサイクはブサイクであり、それは)
個性であり、(見ればわかるんだからイチイチ)
優劣をつけなくても良い。



お兄ちゃんの背番号の分も打って欲しいな





ギータくんが笑っているときは全然そうじゃないんですが、バッターボックスに立っている時、たまに直倫くんに似ていると感じる時があるんですよ。








いい球と悪い球が混在していましたね。
ホームランをあんなに打たれたのはリードの問題かなぁ・・・いずれにせよ
敗因は





太りすぎ



今日の先発を知らなかったのですが、最初見た時誰??と思いましたもん。





↓エイプリルフールのジョークらしいですね








彼ならあり得るんだよなぁ・・・・