中日ドラゴンズ応援ブログ







交流戦対日ハム1戦目思ったこと色々

試合に対してすごい意気込みが伝わってきます。好きですね。こういうガッツ。

思い出したんですが、雅人捕手はあのホームベースガン見について当たり前のプレーですみたいにさらっとコメントしてるそうなのですが、以前、ご自身は職業病のようなもので人のいろんな仕草や行動を観察するって仰ってたんですね。

なので、元々から細部に目配り気配りする性格なのかな〜って今回改めて感じました。今年はバッティングといい、すごい成長です。


今日の試合は開始10分でもう実は今日は終わりだなんて思いながら見てたんですw


ビシエドが最近冷えてたのが解凍されて、大活躍でしたね!


巷で噂されていたように、ジョーダンがロングリリーフ。素晴らしい投球でした。

ピンチも難なく抑え、昨年より進化していますね!


いったんクビにしてるんですから怒!ちうにちフロントの目は節穴か!怒


バルデスとジョーダンには来季、年齢とか関係なく各々倍の8,000万〜1億ずつ位で契約してもらいたいです。個人的な気持ちとしては。


3位と何ゲーム差なんて浮かれていると巨人に足元すくわれますよ。

3〜6位はドングリーズですからね。


今年、ヤクルトはヤ戦化して自滅最下位になる可能性があります。でもそれでたとえ中日が最下位を脱出したとしても、失ったファンが戻ってくるか、新たにファンになってくれる人が増えるかはそれとは別問題です。


レフト席にボールがスタンドインして喜びが最高潮になった時にこのレフト席を見せつけられてテンションが急降下するんです(TдT)


グッズ屋さんとか食べ物屋さんとか、ビールの売り子さんとか、本当に、売り上げ大丈夫かなあって..........

経営にド素人な人がオーナーで、90歳にまでなってなお何の改革もないままですから。


巨人は鹿取氏がGMだそうで。

懐かしいですね。よく最終回に見かけました。手強い相手でした。


明日の相手はカイエン青山斎藤投手w