中日ドラゴンズ応援ブログ







☆) )))

あー勝ち星来た

先発の勝ち星


〃∩ ∧_∧

  ⊂⌒ ( ・ω・)

   `ヽ_つ _つ

     

      ☆) )))



あー先発の勝ち星いっちゃう 

せっかく投げたのに


     〃∩ ∧_∧

     ⊂⌒ (・ω・ )

      `ヽ_つ_つ

 ☆) ))))) 



外国人野手を二人もスタメンに起用している割には二人で一人前の助っ人をこなしているかどうか。


いつまでも年寄り選手を使ったり、下手くそ采配の代名詞、左右病のせいでせっかく活躍した選手を次の試合には引っ込めたり、

打ちもしない外国人選手にばっかりチャンスを与えてセサルんだりグスマったり、優良投手を酷使してぶっ壊したり、ちょっと打たれるとすぐに強制送還したり、そういうのが嫌だからファンが離れていってしまいました。


おまけにコストカッターなんて変なの連れてきてチームを最下位に貶めてしまったのではないでしょうかね?

保身の為に若手選手を大量に切って、次はベテラン選手を強制引退させて。



采配はズブの ど素人。

ドラゴンズでプレーしたこともない。

ナゴヤに縁やゆかりがあるわけでもない。

選手時代を知っている方、どれだけいます?


昨年の最終戦の挨拶。監督代行にも関わらずマイクの前には立とうとせず、選手会長の大野投手にファンへのお詫びを代弁させた。


巨人のように絶対に生え抜き選手からとまでは申しませんし、いっそのことえこひいきやシガラミがないのであれば外国人監督でも良いですよ。


勝った時はご機嫌。負けた時は選手やマスコミには吐き捨てるような物言い。


中日ドラゴンズのイメージをわるくしないでほしいです。