中日ドラゴンズ応援ブログ







6年目ですよ B クラス。

逆転されるむかつく試合が多くもう消化試合なのでついついブログ書くのが面倒くさくなりまして更新も疎かになっておりますが


残暑お見舞い申し上げます



笠原投手の見事な完封勝利



藤嶋投手や小熊投手や笠原投手と言った若手投手の台頭で、少しだけ希望を持てる球団ですがここ最近は色々と賑わう記事が多いようです 。

記事1


記事2


5xでも腹立たしかったのに、神宮では本当にとんでもない試合をしてくれましたね。


報操作が目立ち始め
「森監督には辞めないで来年もやってほしい」
とか
「外国人ルートが素晴らしいので GM として残って欲しい」
とか
君たちはここ1、2週間くらいの間に中日ファンになったのかな?と思うような耳を疑う意見もSNS上で見られるようになりました 。



ネルソンやバルデスや浅尾を散々こき使ってきて
 
大野や祖父江や浜田や鈴木を強制送還して


TVに写っていること知ってて又吉をベンチで叱りつけていて


こき使うとか言ってパワハラして


そういうことを多分知らないんですね。



森繁和監督続投を望む人って、アンチ中日ドラゴンズだと思うんですよ。
選手たちが本当にかわいそう 。


クビにされたくないものだから急に優しくなって、最近では妙にマスコットにもじゃれあって


そういうことでコロッと心変わりして、だまされるファンがいるとでも思っているんでしょうか。


6年目ですよ B クラス。