中日ドラゴンズ応援ブログ







星陵対済美の試合と、なんか中日とかいう試合

陵対済美の試合と中日が同じ時間で試合をやっていました。
7回まで完全試合かとまで言われていた、打てない情けないアホ試合でしたので、
星陵対済美をメインに、中日サブで見ていました。



テレビをご覧になっていた方は、星陵対済美の方がおもしろかったですよね。
私は別にどっち応援してたということもありませんが、
タイブレーク、後味悪いですね。
しかも最後が満塁ホームラン。
高校野球には残酷すぎ。


せめてノーアウト2塁でいいと思いませんか?
ノーアウト1,2塁は投手に酷すぎます。
でもルールはルール


そして済美「投手184球」酷使で「サヨナラ逆転満塁弾」でも批判? 思い出す「安樂」問題
なんて記事がありました。



やっぱ高校野球はピッチャー次第です。
2人はいい投手がいないときついですね。
済美は次の試合が大変でしょう。


て、中日の話。
ツイッターで『立浪さん』て検索してみてください。
『さん』を忘れずに。
選手への愛情あるコメントが載っています。


山崎武司氏の公式ツイッターもおすすめですよ。
きちんと見てくださっていますから。


繁和監督の負けたときのコメントが幼稚すぎ。
落合博満監督の時も記者を馬鹿にしたコメント。

こういう真のドラゴンズファン、救世主、現れて欲しいな
次世代を担う選手たちがかわいそう過ぎ。
11球団OKと言われる球団、私たちの手で改革しないと。