中日ドラゴンズ応援ブログ







勝ち運ありまくりバルデス様

勝ち運のあるバルデス投手。
やっぱり中4日はきついよ~と思いつつ、最初、なんとか2点で抑えてくれて、なんやかんやで6-3の大勝。ほんとうに勝ち運のある男、バルデス様様。


[バルデスおじいちゃん]
の[おじいちゃん]という響きが気に入っていてくれているらしく、結構なことです。



ほんとうにこれ、雨ニモマケズ風ニモマケズ ですわ。



もくもくと投げて、しかもバッティングも真剣そのもの。


打ち損ねた時のあの悔しがり様、もっと他の打者も見習わないといけません。


二刀流バルデス様はある意味権藤権藤、よりも大変かもです。


本当に、選手として契約が切れてもずっとドラゴンズとかかわってほしい方です。



明日、午後4:30~かえれまサンデー、
それからしくじり先生であのエモやんが出ますね。野球三昧な一日となりそうです。




それから



二度と中日ドラゴンズの悪口を言うな!怒怒怒






在籍していたロッテ、嬉しそうにしっぽふって行った巨人、日ハムとか他球団の話でもしていなさい。あなたがドラゴンズのことを語る資格はない。