中日ドラゴンズ応援ブログ







松坂投手、ソフバンファンの方、テレビ愛知、巨人、横浜、とか感じたこと思ったこと

( ̄ω ̄;)小笠原とか吉見の時もこうやって点とってくれよ〜。


松坂投手2勝目って、これ、ソフトバンクファンの方はどうお思いでしょうかね...
12億円注ぎ込んで投げたのが1試合だったわけですよね?


ソフトバンクのファンの方を思うとどういうご感想か聞いてみたく思います。
元カレ感覚?盗人?(笑)別れても好きな人?
ソフトバンクファンの方も色々な意見がおありな気がします。


テレビ愛知という放送局は野球実況のアナウンサーがいなくなり、無しでやってたそうですが、ズブの素人女子アナがトンチンカン実況で田尾、立浪に訂正されながらやってたとか。
キー局は確かテレ東。お金がないにしても、ちょっとこのままでは良くないのでは?


巨人さんの話題
(´இωஇ`)連日、吉川大幾を使ってくださってありがとうございます


横浜さんの話題
(´இωஇ`)武藤を起用してくださってありがとうございます


最後に

田尾が、周囲が周平に打てなくても良いスイングをしてれば大丈夫と言ってあげたほうが良いと言ってました。それくらいでないと最近のこは。本当は自分でできないといけないけどと。

打った後でも波留にあんなに言われてたら嫌になりますわそりゃ。