中日ドラゴンズ応援ブログ







ジーの血行障害による帰国って、投げさせ過ぎたからじゃん

生涯で投げたことのない投球数って言ってましたよね。
完投で敗戦。
2試合とも例のごとく扱き使われたせいですよ。


全くなんの反省もない。
マキシモネルソン、バルデス、そうやって外国人投手を使い捨ててきました。


勝ったら嬉しそうにペラペラしゃべるくせに負けたら吐き捨てるような言い草は記者に対してだけでなく、ファンに対しても失礼。


中日の監督の品格に関わります。



そんなことはさておき、レジェンド衣笠祥雄さんがお亡くなりに。
本当に素晴らしい選手でした。
死球を受けても決して投手を怒らず、死球で怪我をしても試合に出続けました。
敬意や愛情をもって惜しまれる偉大な野球人でした。