中日ドラゴンズ応援ブログ







それをやられるとさすがに、いくら何でも、そんなつもりは全くありません。それはいくら何でも、それはいくら何でもご容赦ください

唯一、一縷(いちる)の望みを残していたジー投手。
オープン戦のピッチングを見ていたらとても良かったので、今の首脳陣にしては珍しく掘り出し物かと思いきや、「メジャー出身といえど、何か悪くて格下の日本のちうにちなんかに来ているわけだから何かあるはず」と疑っておりましたら案の定・・・



これもう、どうせ3連敗でしょ・・・


広島カープ様、
それをやられるとさすがに、いくら何でも、そんなつもりは全くありません。
それはいくら何でも、それはいくら何でもご容赦ください