中日ドラゴンズ応援ブログ







中日は白井一派でコーチを固めます(笑)

「バッティングコーチとして今後要請しようと思う
荒木君、岩瀬君、この2人も来年は現役をやってもらうが、同時にコーチ兼任となってもらおうと思っている。」



----------------------------------------------------------------------------------------------
山本昌とか川上憲伸とか立浪とか山崎よりも先にコーチ就任なんて2階級特進のようなものですね。ラッキーですね。


白井オーナーに好かれれば幸せになります。
中日OBでコーチを組むの反対っタニマチなんかって言っていた人たちはどう思っているのでしょう?




セ・リーグでは中日が前年比95.9%、現時点で200万人を割っている。全体では平均観客動員数はセが101.3%と微増、パが99.4%と微減。トータルでは100.6%とわずかに増加している。


地元のファンは今の体制を支持していないようですけど。


高木監督の時、コーチを中日OBで固めて批判しまくっていた人たちは来年はさぞかし批判しまくるのでしょうねぇ。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ