中日ドラゴンズ応援ブログ







森野&森野2世とか外国人助っ人の去就



東海大附属の先輩と後輩

右投げ左打ちのスラッガー

森野選手はポジションサードもありましたのでこれもかぶりますね。


時を同じくしてプレーして、2世の台頭で引退。

運命のようなものがあるのでしょう。


ところでバルデス、ジョーダンまで解雇の噂が。


バルデスをあんなに扱き使ってクビだなんて。

正式発表が無い限りは静観するしかないですけどね。

もしそうならマキシモネルソンのようにこき使い倒してポイ捨てするつもりでしょうか?

鬼悪魔ですよ。もしそうなら。

マキシモネルソンへの仕打ち、忘れていませんから。

浅尾投手が最後にお別れの挨拶もできなかったと嘆いていました。

肩を故障したまま追放して。

許してませんから。


さて、岩瀬、荒木、山井投手は来年続投。

う~ん.....別に残ることは良いんですけど、今年引退のほうが引き際が綺麗だったような.......。


「まだやれたんじゃないの?」とか

「あれで辞めるなんてもったいないよ」とか言われるくらいの時に辞めておいたほうが、晩節を汚さないでファンには良い思い出になるんですけどね(^_^;)


若手だと思っていた選手たちがもう30歳くらいだとか聞くと、さすがに世代交代しないといけないなと感じましたね。

広島、阪神、横浜とかAクラスが20代前半の選手がチームの主力になろうとしているのを見ますとよりそう思いました1年です。