中日ドラゴンズ応援ブログ







横浜の首脳陣の前では中日首脳陣はまるでシロウト

ラミレス監督の采配や起用や育成はしっかりしてますから、敵地ではたとえ無い知恵を絞っても勝てませんでした。
バルデス投手は今までさんざんこき使われて来て、疲労困憊なのと、後は変化球を増やさないといけませんね。
さすがにハイテンポピッチングも慣れてこられたようです。
継投もやる気あんのかって感じです。
又吉、祖父江は先発にまわせよ。


オーダーですが、早速左右を名分に高橋周平をベンチへ。
打撃コーチ達の文言からはあまり高橋周平への愛情は感じられませんね。
監督は自分が引いた選手じゃないので、可愛くないのかな?


京田選手はご自分が過保護にされていることに慢心せず頑張りたいと言っているそうです。
そういうことにきちんと気付いていて偉いです。


目標のないチームってこんなものです。
スタメンにU-25は京田選手1人。
さすがに若いファンは増えないでしょうなあ。


ところで大阪桐蔭の監督さん、真面目にメタボがやばいですよ。
選手と一緒に身体を動かせばいいのに。