中日ドラゴンズ応援ブログ







あなたはプロ野球で人権を何度も侵害する人、それを是とし、擁護する人間を支持しますか?


パワハラは
「職場内の優位性を利用した嫌がらせのこと」です。


職場において、地位や人間関係からみて弱い立場の人に対して、精神的・身体的な苦痛を与えることにより人権を侵害することです。


白井オーナーや森監督を支持することはすなわち強制送還を支持することに値すると言っても過言ではありません。


首脳陣を変えたければ擁護している白井オーナーを辞めさせねばならない




みんな中日ドラゴンズを愛しています
人生のっけて応援しています
どうか大好きな中日ドラゴンズを
これ以上おかしくしないで、ちゃんと普通にして下さい


この回途中で見切りをつけられると、鈴木はすぐに名古屋に帰された。
友利投手コーチは「1軍に置いておく必要がない」と2軍落ちを明かした。


指導してるのはおまえじゃねえのかよ